人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やったー 不思議の国のアリス手に入れたよ!
やったー 不思議の国のアリス手に入れたよ!

と、いっても、親戚のお子さんに差し上げるので
中が見たくても見れない始末。
(ダメな大人)


さて、この『不思議のアリス』はただの絵本ではなく、
飛び出す絵本、というやつで今年頭アタリでも話題に出ていたと思います。
何よりその飛び出し具合がとんでもないもので、大人でもびっくりする、というお話。
また、幸運なことにこの飛び出し具合を見ることができます

⇒不思議の国のアリス ポップアップ絵本 動画

動画を見ているだけでもびっくりするほどの飛び出し具合。


日本語版の定価は3900円くらいなのですが、余りの人気っぷりに
手に入れることも難しい(特にクリスマスシーズンだし)
ヤフーオークションやamazon個人取引でも9000円越えが当たり前という状況です。

当方はたまたま絵本中心のマイナーな本屋を知っていて、だめもとで行ったら
一冊だけあまっていた、という幸運な状況でした。
やっぱりオクとかよりも足で探さなきゃなぁと実感した瞬間ですorz
by nzm_gm | 2005-12-07 17:06 | ネタ・雑談
<< 封神演義の最終巻にはオマケがつ... シンクロ >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)