人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース・雑記
《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ
-----
かーずさん情報
⇒ALN日記帳:ベルセルクの三浦先生よりFAX。ネギまの瀬流彦にお許しを頂きました(笑)
右のはパックだろうとして、左のはセルピコ?(笑)
ベルセルクの作者は全然イメージ着かないほどの世界観をおもちだったので、
なんだか一歩身近に感じれた瞬間です。次の巻まだかなー。
------
ゴルゴさん情報)
⇒ファイブスター物語12巻 4月10日発売
うちの親父が大騒ぎです。フロントミッションとか、そういうのスキなのだなぁ。
去年の父の日のプレゼントはファイブスター(中古)全巻でした。
以前に借りてきたファイブスターを読んでいたくはまってしまい「店にいったが11巻しかおいてなかった」とか「とりよせようと思う。とりあえずナウシカ全七巻はとりよせてきた」とナイス行動をしていたので。
そんな親父は毎晩毎晩フロントミッション4にいそしんでいる。メカに強い団塊の世代。

⇒新しい 「ボンバーマン」が凄まじい事に・・・
ボンバーマンのNEWシリーズが出るらしいですが
 ⇒画像1
⇒画像2
ギャグスレだとおもったら本当にそうなんだ・・・
⇒海外版のボンバーマン
これもギャグじゃないよ!

当方は初代ボンバーマンが一番すきなのです。
ですが・・・これはこれですごいゲームとして面白そうです!
今年はしょっぱなからやりたいゲームが目白押し
「幻想水滸伝」「NEWマリオ」等ああ、わくわくするよ。
久しぶりにゲームの当たり年になるかも?(自分的に)
------
ワラタ2ッキさん)
⇒村にコンビニがやってきた
村ですらISDNつながってんのか・・・
by nzm_gm | 2006-02-17 11:27 | ネタ・雑談
<< やわらか 飲みにいきたい/ニュース・雑記... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)