人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニュース・雑記
今後のイベント予定は
3月 インテックス大阪直参:チラシ漫画「熱烈送迎」幻想水滸伝5カイル受け漫画予定
5月 東京有明直参:鋼の錬金術師ヒューロイオフ新刊予定


※すいません無茶なスケジュールはやめときますorz
---------------------------------------------------------------------

《ニュース・雑記》
ニュースサイトさんの情報から自分ごのみなのだけピックアップ

⇒デスノート映画予告かーずSPさん情報源)
右端にあるTVをクリック。
しかし・・・なんかむっちゃホラーなんですがw

⇒GDH、「ドルアーガの塔」アニメ化とオンラインゲーム化決定かーずSPさん情報源)
実はドルアーガーよりカイの冒険ばっかりやってました。


⇒転職:聞いていた話と違います!かーずSPさん情報源)
パソコン使える人間が欲しい→win98の時代にPC9801シリーズだった
図面の仕事なんだ→工事現場の看板を作ってました
DTPやっていく人この指とまれ→パチンコ屋事務員でモニター管理していました
我々はWEB製作チームを作る→WEBチームが反乱を起こし会社が消えました

orz

というわけで、面接する前に会社のことはきっちり調べておくこと。
面接では己の要望と、聞きたいことは「こんなこと聞いたら落ちるかも・・・」と思わず積極的に。
就職難っていわれてるけど、やる気と根性があれば運とタイミングはついてきますよ。
by nzm_gm | 2006-03-23 14:05 | ネタ・雑談
<< ちょっと便利帳 / DOGAコ... 幻想水滸伝5 プレイ日記3 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)