人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お久しぶりの更新です
さて、アホフラだけ放置して、旅立った当方が戻ってきましたよ。

というわけで通常更新に戻る前に今回の旅行について箇条書きでもしようと思います。
有明で開かれたスーパーコミックシティでサークル参加してきますた

・今回は夜行バス旅行 2日夜
・出かける前に「無事に帰ってくるように祈れ」と友人各位に言いふらす
・何事もなくバス出発 オリオンツアーの夜行バスは真横に寝れていい
・しかしバスは史上最強最悪の敵
・敵に対処すべく がっつり酔い止め薬を飲む
・調子にのってGBA「ファイアーエムブレム~烈火の剣~」を遊ぶ
・一人死んでリセットする
・そうこうしていたら夜中の一時頃に面クリア 気持ち悪くなってきたので そろそろ眠ることにする
・某ファミコン大好きフラ職人からもらったファミコン曲を延々ループして幸せに浸る
・6:00お台場につくが、お台場の果てにつくとは聞いていない
・ちなみにおろされたのは江戸温泉
・取りあえずビッグサイトへGO
・7時なのに人がわんさかいたので、ワシントンホテルを見上げて指をくわえる
・近場のスパゲッティー屋に入って早速スパゲッティーを食す
・いつたべてもスパゲッティーは最高だ
・会場に入ってスペースの設営開始
・していたら、搬入したブツのひと箱が行方不明 波乱の幕開け
・20分後に無事発見 波乱終了
・新刊も無事並べてしばしスペースで爆睡
・売り子ちゃん到着 というか起こされる
・イベントが開催される 即効で某様のサークルへ走る
・しかしまだサークルが開かれてなくてorz
・開かれるまで そわそわしながら自サークルで待つ
・開かれたので、ダッシュしたら長蛇の列に唖然とする
・正直、列の出来るサークルに並んだ経験は過去数回(イベント暦10年以上)
・ほくほくして帰ってくる。それからノンビリとちみっと売り子
そもそも売り子していた時間の方がはるかに短い予感
・その間に色々と差し入れくださった方ありがとう
・おまけに本を下さった方々ありがとう。激しく萌える
・一瞬これだけでももう十分じゃないかと思うが、ヒューロイ本をあさりつくすのが私の使命なのだ!(シャドウゲイト風)
・今回も売り子ちゃんには感謝しても仕切れないほどです
・某人大ファンの人とか、某大好きな人とか会えて もう死ぬ
・某面白い付き合いの人に突撃されて吐血する
・と思っていたら、某フラ職人2名が、狼の群れの中にやってきました
・おーんなーのなーかにー おーとこーがふーたり
哀れになってきました
・ついでにコキ使わせていただきました(正直助かったよありがとう)
・テンション高いついでに失礼なことをしたような気がするorz
・それはそうだ、イベント後のワタクシは界王拳×3倍
・力尽きて水上バスでホテルへ帰還
・寝る
・おきる
・フラ飲み会へれっつらゴー
・テンション高いままふらふら飲む
とさかの人と動物について話す
かわいい娘っ子にセクハラをする
・マサルさんを歌う
国家錬金術師になる
・銘は「欲望の錬金術師」だ!
・あほなことを言いながらホテルに帰還
・明日もイベントなのでおとなしく寝る
わけがなく、戦利品を読んでウハウハする

次の日
・スペースはとっていないので、ノンビリとゲームをあさるよ
・正直サークルとっていないじょうたいでうろつくのは久しぶりなので、ウハウハ
・いつものように幻水サークルさんたちと遊ぶ
・というか、頂いたぶどう酒のリキュールが本気で美味しくて涙する
・だんだん酒飲みになっていているような気がする
・むしろ家でミソ焼いて晩酌している私もどうかと思う
・そんなことはともかく、幻水さんたちとお台場の中華でもっしゃもっしゃ
延々くまさんと青いのについてお話を聞いていたら脳内が熊と青
そしてやっぱり飲んでいる
・この日は足が痛すぎてもう覚えていない ヒールはだめだ
・リッチに新幹線で帰還
・そのままぐっすりねむる
と思いきや欲望の錬金術師はやっぱり戦利品を読む
・幸せのままに眠る

・飲む 「奥」の酒が少なくなってきたのでちびちび

何かが振ってきてものすごい勢いで下書きを始める
・なんか一本できたので友人宅へ押しかける
・近くの温泉で くつろいでから飲む
友人宅で飲む
・原稿ペン要れ完了
また飲む
いい加減気持ち悪くなってきたが気にしない
・日本酒「四天王」を手に入れてスキップしてかえる

・飲む




飲 ん で ば っ か り か よ orz

というわけでここGWの経過でした
明日も飲みに行きますが、明日でしばらくお酒は止めようと決意

そんなわけでインテックスでまたもや新刊がでます。
もちろんヒューロイ しかも今回は当方に珍しく18禁てなわけで。
by nzm_gm | 2005-05-08 00:41 | ネタ・雑談
<< さて、一週間くらいぶりの復帰ですね。 muzie楽曲紹介 -楽... >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)