人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽曲紹介-110-
これといったネタがありません。
どうしようどうすればいいんだ?
最近ビタミンCタブレット食べすぎで舌がひりひりします。

考えてみればネタが無い時こそ助けてくれるのが音楽
というわけで久しぶりの楽曲紹介です
オーケストラ系列

楽曲紹介-110-
■アーティスト■さまるとりあ
■楽曲名   ■オーケストラ
■ジャンル  ■遥かなる空へ ~Together with the wind~
タイトルにふさわしいまでのふくよかな太陽降り注ぐオーケストラです。
ゲームでいうと「よおし、じゃあいくとしますか!」と主人公達が新たな展開を見せた場面にぴったり。短い曲ですがいっぱいいっぱいの進行をはじき出す、景気の良い楽曲です。

■アーティスト■kaizer
■楽曲名   ■覚醒への前奏曲
■ジャンル  ■Instrument
以前に「運命の岐路」を紹介させていただきました。こちらは穏やかなオーケストラ。
それと逆の位置にあるこの楽曲は、勢いのよい出だし、繰り返される冒頭の戦慄にいやおうに戦いへの欲求、覚醒の瞬間が盛り上げられてゆきます。
by nzm_gm | 2005-05-27 15:07 | 楽曲紹介
<< 明日はイベントですね 最近の関西イベント状況 >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)