人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神倉みゆ個人サイト 清く正しいFLASHと 腐女子同人が混同
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ファイアーエムブレムをゲットしたよ!
ファーイアーアエームブレームて~ごわいしみゅれーしょ~ん

と、いうわけで
ファイアーエムブレム手に入れました。

え?
デジキューブの最新版「蒼炎の軌跡」を手に入れたのかって?









ファイアーエムブレムをゲットしたよ!_d0003141_2151305.jpg

そんなわけないじゃぁないですか!!!!!


Gダライアスをプレイしにいったら、その店舗が既に下げてしまっていて
orzな気分でぼーっとUFOやったら、200円でファミコンがプレイできる機械が手に入ったのですよ。
せっかくだから、何かゲームしたいと思い、FCが置いているゲームショップへ。

本当はスペランカーがほしかったのですが、お値段が1700円。
1秒で死ぬ体験を懐かしんで買うにはちょっと今は厳しかったので
お傍においていた超初代FEを入手してきたってわけです。

しかしセガサターンのヴァンパイアハンターが
週間少年ジャンプよろしく180円というのに、
スペランカーの価値は半端じゃなく高いですね。
幻想水滸伝2より価値があります。(幻水2は1400円でした)
過去に見たファミコン最高金額で「バトルシティ」というゲームが7000円で売られていたのは
手を伸ばせない思い出。
いやぁあのゲームももう一度遊びたいなぁ。
シンプルながら実に面白かった。


そんなわけでFE外伝が1100円。
初代FEが900円という格安だったので、とりあえず入手。
外伝は過去5回くらいデーターが飛んだ記憶があり
5回目にいたっては両方セーブしていたにもかかわらず
「エラーがおきました」という一言で両方飛んだので、
外伝は腐るほどプレイしたという意味でもういいです。


とりあえずがんばってリフを育ててきますよ!

というわけで、このファミコンFE。
パッケージもやたら良い状態で保存されていて、説明書もとても綺麗だったので
後生大事に扱いたいと思います。
by nzm_gm | 2005-06-01 22:08 | ゲーム/漫画
<< 初代FE プレイ日記1 幻想水滸伝フィギア >>

OPEN:1999.4 / size:1024*768 / mail:cpaot408★hct.zaq.ne.jp (★⇒@に)